街森 ローランアイテム助け合い広場 http://machimorimikiko.web.fc2.com/loranitemtasukeai.html
←リンク用バナーご自由にお持ち帰り下さい。

※表示文字サイズを小さくしています。見難い場合は、エクスプローラ メニュー『表示』→文字のサイズ→最大or大にしてご覧下さい。



*このローランアイテム助け合い広場は1.おさ(おさのすけさん)からの提案のもと、2009年6月1日〜スタートしました。

*このページの管理人は 4.みき(みきこ♪)がメンバー皆さんからの情報を元に管理しております。

*なんせ、はじまったばかりの企画でして、仕切り下手な私が、私なりにメンバーの皆さんが
なるべく速やかに助け合えるように。。。と作ってみたページです( ▽|||)
もしも、不都合な点や、もっとこうしたら良いんじゃないの?とかアドバイス頂けたら助かりますm(_ _)m

*このページの詳細については私の6/1付けのブログ記事に記載してます。
こちらのページを先にご覧になった場合はなんのこっちゃ?と思われるかと思いますので^^;
まずは最初にブログ記事を読んで下さいね♪  
 6/1のブログ記事はこちら!




下記のメンバー一覧表の見方&アイテム受渡について・・・

■GET済みのアイテムに○してます。

■皆さんの○がついてないアイテムをチェックしてダブリが発生したら譲ってあげましょう♪

■更新状況は下記のお知らせ欄にて随時更新。

■○のついてないアイテムをダブリでもらったので譲ります!って方は←こちらに連絡下さいませ。
お知らせ欄・一覧表を更新して、譲る方&貰う方に連絡を取ります。

■村にローランが来て、持っていなかったアイテムをGETされた場合は、一覧表にも○を付けますので
なるべく早めに←こちらまでご連絡をお願いいたします。

■報告頂いた情報を間違のないように管理するように気を付けますが、私も時には(度々w)間違えて
○をつけたりしちゃう事もあるかと思います。そんな時は優しく注意してやって下さいませww

※どうぶつ村、コネクトONにいたしました。いつまでもOFFではね〜(^▽^;)
ということで、同じように常にコネクトONでプレイされてるメンバーの方、
お手紙でやりとり出来ますので、出来ましたらご連絡下さいませ〜〜m(_ _)m

ダブリアイテムが出た時に、今まではお手紙に付けて配らせて頂いてましたが、
只今 コネクトOFFにてプレイしている為、当分の間は 通信してお会いした際に
お配りさせて頂きますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

只今の参加メンバー
1.おさ(おさのすけ) 2.しげ(しげしげし∞) 3.みみ(みみりん) 4.みき(みきこ♪) 5.ビビ 6.リナ 7.とも(ともこ) 8.マミ(マミー) 9.じゅり 10.なみ
11.ゆめ

かべがみ 1.おさ 2.しげ 3.みみ 4.みき 5.ビビ 6.リナ 7.とも 8.マミ 9.じゅり 10.なみ 11.ゆめ
こうやのかべ
ほしぞらのかべ
ブルーシートのかべ
プロレスのかべ
きょうしつのかべ
せんとうのかべ
しょうぶのかべ
しょうじ
たけがきのかべ
しっくいのかべ
ちかしつのかべ
おんがくしつのかべ
オフィスのかべ
エジプトなかべ
ファクトリーなかべ
こうげんなかべ
みなみのうみなかべ
さばくなかべ
がいろじゅのかべ
じゅうたん
こうやのゆか
げつめんのゆか
ひびわれたどうろ
プロレスのゆか
きょうしつのゆか
おふろばタイルのゆか
しょうぶのゆか
たたみ
こけにわのゆか
かれさんすいのゆか
コンクリートのゆか
ちかしつのゆか
おんがくしつのゆか
オフィスのゆか
エジプトなゆか
そうげんのゆか
みなみのしまなゆか
さばくなゆか
あきちのゆか
ほどうのゆか
inserted by FC2 system